会社概要

会社名 クルーズ・ジャパン (運営会社 有限会社ファイン
代表 中 將典
所在地 富山県砺波市狐島215−1 (砺波市ハイテク・ミニ企業団地)
TEL 0763−34−0110
FAX 0763−34−0333
主たる業務 カーケミカル販売

※ご注意

最近、全国各地のお客様より、数多くのお問合せを頂戴しておりますが、
中には、名前も社名も名乗ろうとはせず、一方的な理屈を振りかざして
商品の価格・特性等を聞き取ろうとする方がおられます。

  誠にもって無礼千万であり、その様な方がおられることは非常に残念です。

そのような方には、弊社の商品はご使用いただきたくありませんし、
お取引をしたいとは一切考えておりません。

取引をするということは、銭・金だけの問題ではないのです。

『礼には礼』、『義には義』、『信には信』で応えるのが弊社の姿勢です。

こういったことがご理解できない方は、決して問合せしないでください。

また、弊社では一般の方からのお電話は、お受け致しておりません。
カイザー2に関するご質問は、取扱い施工店にお問い合せください。


代表  中 將典




  ご挨拶




〔略歴〕
明治大学卒業後大手金融機関、 
自動車販売会社に勤務の後、
有力者の後援のもと
有限会社ファインを設立。

その後、ケミカル事業部門として
クルーズ・ジャパンの展開を開始し
現在に至る。

砺波商工会議所会員
 はじめまして

 私は弊社代表と、その運営会社である(有)ファインの代表取締役を務めます、
中 將典(なか まさのり)と申します。

弊社は業歴こそまだ日が浅いものの、このカイザー2をはじめとしまして、
おかげさまで今では、全国各地の有力な業者様やショップ様にお引き立て・
お取引をいただいております。

『筋を通す』をモットーに、愚直に展開する弊社の経営理念は、

より良い製品を、よりご満足いただける形で提案・供給し
共存共栄(Win&Win)を図ること 


弊社は、これから迎えるであろう、淘汰の時代にむけ、差別化できる商品・収益を
生み出せる商品の開発・提案・販売に注力しています。

現状に甘んじることのない、積極進取な御社とのお取引を楽しみにしています。





発送について

送料 運送会社指定の送料を頂戴いたします。
業者 佐川急便ヤマト運輸日本郵便
引渡し時期 銀行振り込みの場合、事前入金確認後商品発送となります。
代金引換の場合、ご注文完了後商品発送となります。

※お届けに日数がかかる場合もございます。


お支払について

お支払方法 原則として代金引換のみ
代金引換 お支払総額  商品代金+送料+代引き手数料
 ※代引き手数料
324円 (お支払総額1万円未満)

432円 (お支払総額3万円未満)
648円 (お支払総額10万円まで)
商品代金以外の料金 消費税、送料、代引手数料


返品について

不良品 お届けした商品自体に不良等の問題があった場合は、お届け後1週間以内に弊社までご連絡ください。折り返しご連絡させていただきます。
返品期限 お届けした商品自体に関する不良等以外の場合におきましては、原則として返品・交換には応じておりません。

販売者

販売業者 有限会社ファイン
販売責任者 中 將典
所在地 富山県砺波市狐島215−1 (砺波市ハイテク・ミニ企業団地)
TEL 0763−34−0110
メールアドレス info@c-japan.net
屋号 クルーズ・ジャパン


                  30セット限定特別サンプルはコチラ  →  :    
                           
  1台分お試しセット)
                       ※カーコーティングに従事する業者様限定の商品です。ご希望に副えない場合もあります。
 



Copyright(C)2008 CruiseJapan,Inc. All Rights Reserved.  

inserted by FC2 system