カイザーⅡ取扱施工店募集

現在、カイザーⅡは全国の名だたる有名プロショップ様に
続々と採用いただいています。
その傑出した性能と仕上りから、お客様の満足度も非常に高く、
高付加価値のトップコーティングとして収益性も抜群です。
施工実績は、既に11,000台を超えました。
環境の厳しい北海道や東北・北陸でも高い評価を戴いています。

商品の性能・効果を実際に確認いただくために、
まずはサンプルをお試しください。

  ▼全国限定30セット特別サンプル
   ( 1台分お試しセット)はコチラ

    

  ※カーコーティングに従事する業者様限定です。
    ご希望に沿えず、ご注文をお断りする場合もございます。
   



導入セット・権利金等は一切必要ありません。
顧客満足度も高く、収益の見込める差別化商品として、
御社でのお取り扱いを、ぜひご検討ください。



            弊社からのお願い

  まずは、サンプルでカイザーⅡの性能をお確かめ下さい。
  サンプル等でその効果も確認せず、他社製品との比較をしようと、
  価格を知るためだけに問合せをされるような事は厳に慎みください。

  その価値を価格の高低だけでなく、ご自身で判断できる、
  御社からのお問合せをお待ちしています。







カイザーⅡ販売店募集
 
 弊社では、カイザーⅡの施工を行っていただけるショップ様だけでなく、
 カイザーⅡの販売をしていただける業者様を募集しています。

 現在は、全国の塗料販売店様に販売のご協力をいただき
 BP業界にも幅広く展開いただいております。
 まだ、販売協力店の無い都道府県もございます。
 塗料・部品を販売しておられ、コーティングの販売をご検討中
 の業者様は、ぜひ!一度お問い合せください。

 取引条件・詳細について、ご説明させていただきます。
 ご不明な点等につきましても、なんなりとお問合せください。


      
▼メールでのお問い合せはこちら

         



 販売に関しましては、安易な気持ちでのお問い合わせは 
 慎んでいただけますよう、お願い致します。
 
コーティング施工ショップ様は、販売店募集の対象外とさせていただいております。


    全国限定30セット特別サンプルはコチラ  →  :    
          (1台分お試しセット)








   弊社では、全国各地で開催されている業界団体のセミナーや、業者様主催のセミナー等にも
  講師としてコーティング担当者を派遣しております。

   新車販売の低迷、入庫車両の減少、VOCやCO2規制等、業界の不透明感は増すばかり
  ですが、ある意味では今こそ他店との差別化を図り、顧客を獲得するチャンスともいえます。

   業界不振というピンチをチャンスに変えようと、全国各地のショップ様や業者様が
  積極的に参加され、その後の事業展開に活用しておられます。



■ セミナー風景(一部) 




セミナーの開催、講師の派遣等につきましては
以下よりメールにてお問合せください。





BPショップ様でも成功事例が続出しています
ショップ様  石川県金沢市 有限会社F様
 国産車ディーラーの下請けをメインとするBP専門工場
 従業員2名
導入のキッカケ  受注低迷する中、カイザーⅡの圧倒的な輝きと撥水力による
 対顧客訴求力に驚き、テスト的に導入に至る。

その後の経緯  元受ディーラーの営業マンに、モニターとして施工。

 その2週間後、その後のコーティング効果に驚いた営業マンから
 1台目のコーティングを受注。

 その後受注が相次ぎ、初月:4台、次月:5台のコーティングを受注。
   ※昨年度(他社コーティングの受注は、)1年間でわずか3台!
売上推移  導入後6ヵ月間の受注件数30台
 平均売上額
7.2万円/台
 6ヵ月間の売上合計:216万円(コーテイング単体のみ)
 単月当り売上増加額:36万円

 その後の業界不振にもかかわらず、現在に至るまで、
 堅調に受注を確保し、売上推移中。

  ◆ 2010年1月現在データ
     ・コーティング施工台数 : 47台
     ・事故リピート       :  6台

今後の展望  定期的メンテナンスも充実させて来店誘致を促し、
 顧客満足を向上させ、コーティング以外の追加売上を図る。

 コーティング単体月間施工目標:10台
メリット  本業のBP以外に収益基盤を持てたこともさることながら、
 顧客に対する間口を拡大するとともに、顧客の囲い込み(リピート化)
 にも非常に役立っている。


 カイザーⅡを施工した車の事故補修は、絶対に他の工場に行かず
 必ず自社に戻ってくる。

 コーティング車の事故リピート6台
有限会社F社様へ訪問し、聞き取り・確認を行ない、ご了承いただいた上で掲載をさせていただいています


Copyright(C)2008 CruiseJapan,Inc. All Rights Reserved.  

inserted by FC2 system