■ウィンドウコーティング剤
  「スーパービュークリア」
(カイザーⅡをご使用いただく業者様限定の商品です。)

従来のガラス撥水剤とは違う、シラン系ガラス撥水コーティングです。
特殊シランでガラス表面に平滑な撥水膜を形成します。
油膜になりにくく、耐スリ(ワイパー)・耐薬品性能に優れます。


外側から見た撥水状態です。(向かって左側:施工 、右側:未施工)



内側から見た撥水状態です。(向かって右側:施工 、左側:未施工)



▼ 撥水状態を動画でご確認いただけます。
(向かって右側:施工 、左側:未施工)




■従来製品との違い

【 従来のガラス撥水剤 】
従来のガラス撥水剤は、フッ素やシリコンで細かい繊毛状の突起を均一に並べて、
表面張力で撥水させていました。
撥水の役割を果たす突起がワイパーやシャンプー洗車で、
折れてしまうために、撥水を長く持たせることが困難でした。
また、撥水力が落ち始めたときに、繊毛の間に溜まった油脂汚れが
目立ちはじめます。これが油膜の原因となっていました。

【 カイザーⅡスーパービュークリア 】
カイザーⅡスーパービュークリアは、撥水性の薄膜を形成する新原料
「フロロシラン」を採用。繊毛状の撥水基を乗せるのではなく、
ガラスとフロロシランが一体となり、平滑な撥水性薄膜をガラス表面に
形成しますので、撥水を長く持たせることができます。
又、汚れが残りにくい構造で、油膜にもなりにくくクリアーな視界を確保します。


フロロシランとは
   無機物(ガラスなど)に対して、撥水性の薄膜を形成する化学物質です。
その被膜性能は、シラン特有の耐久性とフッ素の平滑性を持ち合わせています。
極少量しか存在しない貴重な新原料で、様々な分野から熱い注目を集めています。
撥水性・平滑性・透明性・耐久性に優れています。






           カイザーⅡスーパービュークリアのご注文方法について


     スーパービュークリアの販売は、当面の間
カイザーⅡをご使用いただいているお客様への限定販売

とさせていただきます。
現在、カイザーⅡをご購入されている販売店に、お問い合せください。


尚、原材料『フロロシラン』が極少量の単位でしか入手出来ない為に、

すぐに欠品する可能性がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。

皆様からの、お問い合せ・ご注文をお待ちしています。



▼メールでのお問い合せはこちら



※カイザーⅡお取引ユーザー様限定商品です。
お取引実績の無いお客様からのお問い合せ、ご注文にはお答えできません。





Copyright(C)2008 CruiseJapan,Inc. All Rights Reserved.  
inserted by FC2 system